PC-UNIXに関する記事など

東京時間9:00~15:00につけた高値安値にラインを引くインジ

blogに書くネタがないので新しくFXカテゴリを作って新しい記事を書いていけたらなぁと思い自作のインジケーターを公開(後悔)して見ようと思います。

このインジはタイトル通り9:00から15:00の間につけた高値と安値にBOXを自動的に引いてくれます。追加機能として前日の日足の高値安値にも水平線を引いてくれます。

tokyoline1.png

ライン色の設定や接続サーバの時差や夏時間冬時間が変化するため時差時間を自分で設定できます。デフォルトではFxOpenのサーバに合うように7時間の時差が設定されています。

tokyoline2.png

TokyoLine.ex4

※このインジケータを使ったことにより生じた損害等について一切の責任を負いません自己責任においてご利用ください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

トップ  »  FX  »  東京時間9:00~15:00につけた高値安値にラインを引くインジ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.omakase.org/mt/mt-tb.cgi/137

コメント(7)

TokyoLineインジケーター、便利に使用させていただいております。ぜひ、ラインの太さが変更できるようにしてくださいませ。どうぞよろしくお願いいたします。

TokyoLineインジケーター、便利に利用させていただいております。一つ要望なのですが、ラインの太さを変更できるようにしていただけませんでしょうか。どうぞよろしくお願いいたします。

TokyoLineインジケーター、便利に利用させていただいております。一つ要望なのですが、ラインの太さを変更できるように改良いただけませんでしょうか。よろしくお願いいたします。

コメントが反映されていないと思い、何度も送信してしまいました。申し訳ございません。。。
ラインの太さ変更の要望をお聞き入れてくださいまして、ありがとうございました。
早速取り入れてみましたところ、開始時間が10時からになっているみたいです。また、できましたら、時差時間の項目も残していただけるとありがたいです。
こちらのインジケーターは、自分が望んでいたもの、そのものであります!
どうぞよろしくお願いいたします。

お礼を申し上げるのが大変遅くなってしまいました。申し訳ございません。
素晴らしいインジケーターを作ってくださいまして、tooruさんにはとても感謝しております。
今後も、ブログ楽しみにしています。よろしくお願いします。

コメントする

カテゴリFXの記事一覧

  • 東京時間9:00~15:00につけた高値安値にラインを引くインジ